スキーゴーグルが欲しいならココっ~!

また!肝心の操作部のスイッチが固め!グローブつけた手で本当に押せるのかはまた追ってレビューします。当面は撮影したものをそのまま見るだけなのであまり出番はなさそうです。画質はマァ〜マァ〜。

コレです!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

スキーゴーグルFull HDカメラ搭載 スキーゴーグル (914230)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

)一番気になったのが!そもそもゴーグルとして!完全なループ型のゴムバンドを採用されているのと!長さ調節がなぜか二箇所式なので!適切な長さに調節するのと!装着するのが少し大変です。操作は動画・静止画ともに問題はなさそう。ここは特に気になりました。。MOV形式の動画なので!手持ちの編集ソフトを使えることを期待して購入しましたが!対応できずガッカリ。電池残量がわからないのが難点。まだゲレンデに実戦投入はしてませんが、手元に届いた感想を。安くてコンパクトなので仕方ないですね。microUSBじゃないので、スマホ充電器等は使えず残念…(ACアダプタ部だけは使えますが。PC接続!充電接続部は!ミニUSBです。パソコンと接続、充電とライトの点灯がわかりにくかった。HP見ながらやるのかな?樹脂部の作りがやわい?バッテリー部やカード挿入部のロック機構の樹脂部が中華的なので、開閉繰り返して大丈夫なのか…心配。と!いろいろ書きましたが!まぁなんにせよ!ゲレンデで冷たい手でスマホ出して撮影するよりは楽になると思うので!この値段では他にない製品だと思います。幼稚園児にスキーを仕込み中なので、記念撮影など用に買いました。せめて背面ロックで巻きつけられるバンド使ってもらえたら楽なのに…画質等の良し悪しはまだ投入してないのでわかりません。ドキュメントとしては!英文の取説一冊のみ。