読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え?オーディオの楽天商品~!ネットワークプレーヤーが人気~!

○コストがかかるドライブメカが無い分!倍の価格のCDプレーヤーと同ランクの音というのは!すごくお得だと思います。うるさい音ではなく繊細な音です。雑誌の付録のハイレゾファイルのDVDディスクなどは!そのままUSBメモリーにコピーすれば!DSD11.2以外は再生できます。

早速ご紹介!

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

ネットワーク オーディオ プレーヤー【〜1/21(土)23:59まで最大P16倍】DENON DNP-730RE-SP DSD 5.6 MHz対応ネットワークオーディオプレーヤー デノン DNP730RE

詳しくはこちら
 b y 楽 天

○ 本機側からパソコンのHDの曲を指定して再生することも!パソコン側からMediaGoなどをつかって本機に曲を送って再生することもできます。(Macの場合はラジオ局を選択して、ファイル→情報で見れます)再生音はPCの場合と比べ全体にクリアな音になり特に高域の伸びがまったく違います。(アンプもDENON)インターネットの設定はほぼ自動で出来て比較的簡単でした。○ お勧めはCDを「dBpoweramp Music Converter」などでアップサンプリングし、USBメモリーに保存し再生すれば、大変すばらしい音質で聴けます。iTunesインターネットラジオをPCからケーブル経由でステレオで聞いていましたがケーブルがじゃまなので前から気になっていた当機を購入。どちらの方法でもハイレゾ再生!もちろんDSD5.6の再生もできます。○ USBメモリーの再生でもハイレゾに対応しています。。ただしラジオ局のアドレスなんて普通は知らないので調べるのにちょっと手間取りました。【音質】○「アナログ出力回路は、DCD-1500REと同様の回路構成」との触れ込みどおり、DENONらしい、トロッとした輝きのある音です。例えばシンバルの音が本物らしく聞こえます。次はラジオ局の登録ですがいつも聞いているラジオ局がvTunerのリストになかったのでアドレスを入力して登録完了。(音はスピーカーの能力次第なので個人的感想です)再生している曲名やアーチスト名などディスプレイに大きく表示されるのでとても見やすく!その他機能も取説に書いてある通りで!とにかく必要な事をワイヤレスで出来るのでとても便利!ホームネットワークの必需品ですね。【注意】○ WiFi接続は切れやすく!切れた後に本機をリセットしないと動作しなくなることがありました。【仕様】○ NASがなくてもパソコンがあれば十分機能を発揮します。有線LANは設定がなく!安定しており!ぜひ有線での接続をお勧めします。